ここから本文です

一般の道路沿いや空き地の雑草の代わりとなる最適な花(宿根)を教えてください。 ...

zin********さん

2013/4/207:50:53

一般の道路沿いや空き地の雑草の代わりとなる最適な花(宿根)を教えてください。

クローバー以外でよろしくお願いします。

※検索要因※
植物・園芸・ガーデニング・家庭菜園・宿根

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/4/208:01:21

芝ザクラや四季咲き性ナデシコ等がありますが、
草丈が低くて草取りが大変です。

草丈の高いものとして、アルストロメリア、宿根姫金魚草、
ベロニカ、花しょうぶなどが、栽培が楽です。

タチアオイや桔梗も良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/4/2 18:08:35

成功 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm6********さん

リクエストマッチ

2013/4/208:46:35

岩草花屋さんが聞いたようなな気がします。

専門家でないので

他の方の意見も参考にしてみてください。

pp6********さん

2013/4/208:07:17

帰化植物植えて生態系壊さないでね。m(_ _;m)