ここから本文です

北海道の南西の逆Y型をしてる部分の名前を教えてください。

ext********さん

2013/4/214:11:32

北海道の南西の逆Y型をしてる部分の名前を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/4/214:28:53

それなら多分、渡島半島でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jia********さん

2013/4/214:14:57

逆Y・・・もしかして渡島半島(おしま)でしょうか。