ここから本文です

昨日はエイプリルフールでしたね。

kbk********さん

2013/4/214:13:05

昨日はエイプリルフールでしたね。

エイプリルフールで告白する人もいるみたいですが・・・
そこで、もし私が男だったら彼女に告白の仕方を考えてみました。

日にち:4月1日
場面:デート中(スカイツリー)
時間帯:夜
デート中は、彼女に冷たくします。 返事も素っ気ない感じで、自分からは絶対話しかけない。
スカイツリーの頂上まで来たら、別れ話を持ち出す。
彼女に別れる理由を聞かれたら、適当に好きな人ができた。などと言う。
そして、彼女が泣いたり怒ったりしたら 私:「ねぇ、○○(彼女)。今日は4月1日。何の日か知ってる?」
彼女:「え?今日?えーっと・・・あ!」
私:「そう。今日はエイプリルフール!だから、今日のは全部ウソ!
俺と結婚しよう!」
そう言って、指輪を渡し、スカイツリーから見える夜景を
一緒に眺めてハッピーエンド!

どうですか?私はスカイツリーにいったことないので
夜景が見えるとか、そういうのはわからないんですが・・・・・

皆さんは自分の彼氏に、されたら嬉しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

リクエストマッチ

2013/4/214:17:09

彼氏はいませんが、嫌です。
気持ちをもてあそばれた気がして「最低!」っていって帰りますね。
いっていい冗談とダメな冗談があります!

質問した人からのコメント

2013/4/8 22:56:35

やはり、ダメかぁ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

リクエストマッチ

2013/4/218:01:51

結婚しようも嘘かもしれない