ここから本文です

私の仲良しパートナーについて質問です。

san********さん

2013/4/215:45:24

私の仲良しパートナーについて質問です。

40代既婚女性。夫に性欲がない為仲良しパートナーがいます。

性行為を始めて、私への愛撫が一通り終わったあと、彼のモノをFしたり手でコスコスすると、
完全にオッキしないまま、比較的早い時間で射精してしまいます。
手でコスコスはじめて1分もたたないうちにです。
オッキすることは、ほとんどありません。

私は、彼がしてくれる愛撫で充分満足なので、何も困ってはいないのですが、
オッキ不全のソーローって、珍しくないですか?
結構あることですか?

ちなみに、2回戦目は無理だと言われます。
実際、1回目のあとに濃厚な愛撫をしても、ピクリともしません。
でも、私がおねだりすると、私への愛撫は嫌がらずに丁寧にしてくれます。なので問題なしですかね(>_<)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

リクエストマッチ

2013/4/216:00:24

そういう事もあるのではないでしょうか?
あなたが愛撫で満足しているなら良いのではないですか。
私も40台ですが、2回目は難しいですね。
肉体的な問題ではなく、精神的にしたくないです。
年齢差なのか個人差なのか男女差なのかはわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qiu********さん

リクエストマッチ

2013/4/215:51:37

年齢的なものや
精神的な理由で
もう元気一杯ってことにはならないんでしょうね

ただお互い求め合い
それでいいなら問題は無いですが
もし
他の人はどうなんだろと思うなら

もっと若い男を試してみると
劇的に刺激ある経験になるかもしれません

ただちょっと変わったプレーをして
刺激を高めるのもいいかもしれませんね

うらやましいですね
お幸せに