ここから本文です

北翔海莉さんが好きです。 おすすめのDVDを教えてください!

dan********さん

2013/4/216:53:33

北翔海莉さんが好きです。 おすすめのDVDを教えてください!

閲覧ありがとうございます!
宝塚歌劇団専科の北翔海莉さんを最近好きになりました。
今までは、宙組「維新回天・龍馬伝」「シャングリラ」「華やかなりし日々」等を観ました。
近々、花組「オーシャンズ」のDVDも買おうと思っています。
ほかに、北翔さんの出演作品でおすすめのDVDはありますか?
みなさんの意見を聞かせてください!

閲覧数:
4,507
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2013/4/621:52:30

北翔さんなら絶対に「SECOND LIFE」がおすすめです。
ピアノの引き語りがあって、美声にうっとりします。

ただこの公演は「バウホール」という小劇場公演のため、
DVDは発売されていません。

その代わりですが、CS放送のタカラヅカスカイステージで
再放送されることがあります。
一か月2980円くらいだったと思うので、加入してみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/423:31:44

北翔海莉さんは芸達者で有名な方です^^

ほとんどが宙組時代しか見てないのでわかりませんが「仮面のロマネスク」とか「記者と皇帝」などはいかがでしょうか??
どちらも本公演ではないですが。ちなみに記者と皇帝は北翔さん主演です♪

han********さん

2013/4/318:23:06

個人的には、「仁」が好きです。

北翔さんの役も面白くて素敵ですが、何より、北翔・未涼・音月の同期3人の
絡みが見れて好きです。

ショー「ゴールドスパーク」でも色々な役をやられていて、
すごくいいですよ。

sir********さん

2013/4/311:57:07

個人的には、宙組全国公演銀ちゃんの恋のヤス役が好きです。

みっちゃんのパレードお辞儀の時の口パクの「ありがとうございました」は毎回です。

cut********さん

2013/4/221:05:29

去年の12月に雪組で上演された「JIN」はいかがでしょう。
勝海舟役で出演されていますし。
私もこの公演から北翔海莉さんが好きになりましたので!!
おすすめです!

mok********さん

2013/4/221:00:31

2010年の宙組公演、「トラファルガー/ファンキーサンシャイン」はどうですか?
北翔さんは、パレードで大階段を降りてきて、お辞儀をするときに口パクで「ありがとうございました」というので、ぜひ注目してみて下さい!!!