ここから本文です

北朝鮮がまた、核開発をやりはじめたそうですが、また輸出入が止められて、北朝鮮...

ayu********さん

2013/4/218:27:55

北朝鮮がまた、核開発をやりはじめたそうですが、また輸出入が止められて、北朝鮮はなくなるでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/4/218:34:18

それは中国の出方次第ですね。
周りが禁輸を守っても、従来から中国が裏に表に物資を流していた訳ですから。
ただし、六カ国協議の成果であった減速炉の停止を止めて、運転をするということは、六カ国協議の議長国である中国のメンツをまた潰すことに繋がる為、これを中国がどう評価するのかによって実効性が変わってくるでしょうね。
中国からの物流が、仮に止まれば、いくら、偽札や覚せい剤を売り捌いても、物資が入ってこない為、指導部もろとも飢え死にですね。

質問した人からのコメント

2013/4/3 14:36:40

なるほど!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2013/4/219:21:28

悲しい事です。
米韓軍事訓練だけで騒ぐ北朝鮮、
北朝鮮対韓国、にチャイナ 米 日本
騒ぎ立てる北朝鮮
チャイナの掟破りの損得行動
まあ相手にするだけ無駄です。

shc********さん

2013/4/218:44:42

朝鮮にウラン鉱脈があるから心配しないでね。