ここから本文です

おすすめプロ野球シミュレーションは?

tam********さん

2007/1/1410:56:34

おすすめプロ野球シミュレーションは?

 おすすめのプロ野球シミュレーションがありましたら教えてください。
PC、テレビゲーム問いません。
2,30年という長いスパンでプレイできるものがよいのですが・・・
プレイ開始時は実在データでも、年がたてば引退・FA・架空の新人発掘などにより
全く違ったチーム編成になっていくというイメージです。

 7,8年前にPCで「野球道3??」をプレイしましたが、そんなイメージです。
でも最新の野球道は確か5年しかプレーできなかったようなので残念です。

 そんなゲームありますか?

補足みなさんご回答ありがとうございます。

ベストプレープロ野球、いいですね。あれ好きです。
ただ今回は、2,30年プレイできるものを探しています。
ベストプレーって1年ですよね。

戦略プロ野球~については、プレイしたことはありませんが、
興味はあります。ただこれも最長5年だったと思いますが・・・

制限無しに何シーズンも続けてできるシミュレーションを探しています。

閲覧数:
2,791
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/1/1410:58:16

ベストプレープロ野球はどうですか。PC、テレビゲームともでていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

編集あり2007/1/1413:48:53

PS2の「プロ野球チームを作ろう3」はどうでしょうか?
何十年も出来ますし、チーム運営・経営・選手育成・ドラフト・海外選手獲得などが出来、名球界の選手なども出てきます。
http://www.yakyutsuku.com/

BAは、いりません。

mit********さん

2007/1/1411:40:44

PCでプロ野球シミュレーション「戦略プロ野球2006~響け歓声、届け感動~」が,あります。