ここから本文です

10年前仕事をもらうため25万円振り込みました。未だ連絡ないんですが、この会社に...

bon********さん

2013/4/223:21:30

10年前仕事をもらうため25万円振り込みました。未だ連絡ないんですが、この会社について教えてください。


(有)PFC・グループ
茨城県水戸市見川2-3080-1アメリカンホームB号車内

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/4/306:47:52

残念ですが騙されちゃったんです、明らかな詐欺でしょう。

大金振り込むのに、なぜ事前にご自身できちんと調べなかったのですか?
無用心すぎです。
なんて今さら言っても仕方ないですけど。
その後も10年間ずっと信じて仕事の連絡を待っていたって、どんだけおひとよしなんですか…

今さら調べたところでどうにも出来ないでしょうし、お金も戻らないと思います。
でも次の被害者を出さないよう防ぐことはできますので、消費者相談センターに連絡をして事の詳細(騙された手口など)を報告してほしいです。
お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2013/4/300:15:15

tek********さん

2013/4/223:43:08

10年前とかwwwwwww



詐欺でしょ、どう考えても。
というか待ってたんですか?10年も!
どんだけけな気なんですか!!!www

str********さん

2013/4/223:36:02

bonpetkさんへ

どうせなら、手口も含めて書いていただければ・・・・・・

二次被害は防げるんですけど・・・・・!

kim********さん

2013/4/223:25:08

すぐに消費者相談センターに通報してくださいね。
お金はかえってこないかもしれませんが、次の人が被害に合うのを防ぐことができるかもしれません。