ここから本文です

遊戯王カオスソルジャー本物は今誰が持っているのですか?

yos********さん

2013/4/311:52:27

遊戯王カオスソルジャー本物は今誰が持っているのですか?

カオスソルジャーの本物は世界一高いカードですが
今誰が持ってるかパソコンで調べても出てきません!!
教えてください!!

遊戯王カオスソルジャー本物,世界一高いカード,パソコン,ヤフオク,店長,エクシーズモンスター,ブラックマジシャン

閲覧数:
77,061
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/4/314:17:00

何かのサイトで見たのですが現在は某カードゲーム店の店長さんが持っているらしいです。
しかも販売しているらしく通販販売での値段が

998000000円

9億9千8百万円・・・・

もちろん売るつもりがないからこんな馬鹿げた価格にしているんだろうし、私がこれを持っている!と、誇示したいだけなんだと思います。

ちなみに本物の青眼の究極竜(イラスト違い)は何年か前にヤフオクで落札されたそうです。
あと昨年の世界大会の景品、ブラックマジシャンのエクシーズモンスターのカードはたまにヤフオクに出品されています。

質問した人からのコメント

2013/4/4 12:31:27

成功 ありがとうございました
説明わかりやすかったです
ほかの人もありがとうございました

「カオスソルジャー 本物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2013/4/314:52:39

ネコさんのいう通りですね。
某カード店の店長が所持してます。
まああんな価格を付けてるのは売りたくないからでしょう まあ展示してみてもらいたいみたいな

ava********さん

2013/4/312:01:18

それしってどうするんですか?