ここから本文です

この体型はどう思いましたか? 感想とアドバイスを下さい

ra5********さん

2013/4/315:18:55

この体型はどう思いましたか?
感想とアドバイスを下さい

体型,アドバイス,感想,おへそ周り,上腕,少し贅肉,ボディ

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmp********さん

2013/4/414:55:05

体型には何も思わなかったんですが、なんか左に体曲がってませんか?
体にゆがみが出るとあんまり良くないと聞いたことがあるので、整体に行ってみてもいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2013/4/315:26:00

おへそ周りに少し贅肉が目立つようです。
欲を言えば肩や上腕にもう少し筋肉が欲しいところです。

でも、まあまあじゃないでしょうか?

極端な体型ではないので、ちょっと努力すればとっても魅力的なボディに
なれると思います。