ここから本文です

ichibantengaman、スロカテ完全制覇ならず! いや~、ダルビッシュ選手 惜しか...

adg********さん

2013/4/316:15:31

ichibantengaman、スロカテ完全制覇ならず!

いや~、ダルビッシュ選手 惜しかったですねぇ…
確率的にフリーズ引くよりも凄いよな

あ~ 惜しい。


スロットで例えるなら、どんな展開ですかね?

あと一人で完全試合!



あと①ゲームで…

あ 北斗 あと一回続けば昇天!!

いや、もっと凄いか


まさに…出るんちゃうけぇ!?

回答ヨロ(^0^)/


あ 最初の1文余計やったな(笑)

自分勝手に怒鳴りまくって、パチンコ屋逃げ込む感じやでな

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2013/4/317:39:16

秘宝伝のレギュラー後1Gでの強チャンスメーン!!

って感じじゃないですか?(実体験)

いやぁダルはもう神ですね(*^-')

質問した人からのコメント

2013/4/9 23:10:07

ダルビッ神!あっ、無理矢理すぎるな。マイホは秘宝伝も客飛んできましたわ~(*_*)。お二人さん回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チャラさん

2013/4/318:43:47

完全試合のほうがパチスロより凄いと思います。

アミバ勝利したのに激闘いかないで、さらに天井達成したのに単発で終わる故障台くらいの確率じゃないですかね?