ここから本文です

保護者同伴じゃなしでプリクラとか行ったことありますか?? 卒業記念に行きた...

har********さん

2013/4/319:38:10

保護者同伴じゃなしでプリクラとか行ったことありますか??

卒業記念に行きたいんですけど先生いたら怖いなぁと思って。。。

閲覧数:
178
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/4/320:12:11

小学校の卒業記念ですか?私は、つぎに中1です。私の学校でも、先生達が見回りしています。でも、友達と何回もいっていますよ。(親と一緒じゃありません)
あまり先生に、会いませんよ☆もし会ったらにげましょう。
おでかけ、楽しんでください★

質問した人からのコメント

2013/4/10 19:58:06

実際にいってきました(´∀`*)

先生にも会うことなく楽しい時間が作れました(´∀`*)

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_7********さん

2013/4/319:58:03

小5くらいのとき、月3000円くらい友達とプリとってました。
今思うとなにやってんだろ
って思いますが...

shi********さん

2013/4/319:56:08

中学生前提で話します

うちの県では、保護者同伴でないと大型ショッピングモールにはいることができません
生徒同士で入ると、先生に見つかってしまい、部活の顧問、親に言われ、説教をくらいます

プリクラはたいていゲーセンにありますよね
入口で親に待ってもらい、撮るのはどうでしょうか?

プリクラ範囲のところは別に親はついてかなくてもいいので

pwn********さん

2013/4/319:50:24

え・・・・

別に保護者がいなくても良いと思いますけど・・・・・。

保護者が居なくても友達同士で撮って良いと思います。

ってか保護者同伴で行く人っているんですか?


>先生いたら怖いなぁと思って。。。

どういうことですか?いけないんですか?

別に普通に撮って良いと思いますよ!

そんな心配しなくても大丈夫だと思います!

ごくまれに先生とバッタリ会うこともありますが・・・・。(´Д`;)

もし先生に見つかったら、適当に言い訳すればいいんですよ!

2013/4/319:48:12

ゲーセンとか制限ある学校もありますが
うちの学校も禁止ですが普通にいってますよー
プリクラとか遊んだついでとか^^v

おちゃさん

2013/4/319:48:10

保護者同伴で行ったことがないです。


プリクラとかゲーセンに先生は絶対にいないので、大丈夫ですよ。