ここから本文です

千と千尋の神隠しに出て来るハクの年齢は小学6年生ぐらいですか?

wqb********さん

2013/4/321:05:05

千と千尋の神隠しに出て来るハクの年齢は小学6年生ぐらいですか?

閲覧数:
11,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2013/4/511:02:47

川の神としての実年齢は何百歳というレベルでしょうが、外見年齢の設定は12歳です。

ちなみに声を担当した入野自由さんは、当時15歳でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2013/4/321:17:52

小川とはいえ自然の一部である「川」がハクの本体ですから、何百歳・何千歳というレベルでしょう。