ここから本文です

トランペット吹きの高校生ですが、グリッサンドはわかるんですが、これがいまいち...

nao********さん

2013/4/322:02:46

トランペット吹きの高校生ですが、グリッサンドはわかるんですが、これがいまいちグリッサンドと区別ができません。どう区別して吹き分ければいいですか?

グリッサンド,トランペット,区別,高校生,ピッチベンド,最下段,無いスラー

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2013/4/400:41:43

最下段の宛先の無いスラーのような部分ならグリッサンドでは無く「ピッチベンド」として調べてみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%99%E...

質問した人からのコメント

2013/4/4 22:03:33

なるほど
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2013/4/323:56:22

確か、少し音を保ったあとに落とすんだったと思います