ここから本文です

日本たばこ産業に、提案質問したいと思っているのですが、もし、ここで、その関係...

jun********さん

2013/4/404:58:12

日本たばこ産業に、提案質問したいと思っているのですが、もし、ここで、その関係者がいたら、質問です。 最近、お金が無いので、エコーわかばしんせいと言う、極めてニコチンタールの高いたばこに、変える人がいます。労働者たばことして、イチミリの、貧乏人たばこを、発売出来ないのでしょうか?派遣社員の工場勤務には、喫煙室が唯一のコミュニケーション広場です。見ていて、かわいそうです。セブンスターは、高くなる無理みたいです。エコーの、イチミリを発売してやって欲しいと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpv********さん

2013/4/405:10:58

いい考えですね。
賛成です!
いろんな意味で低所得者を保護してほしいですよね!

ところで、エコーはいろんな銘柄の葉っぱのクズが入ってるって知ってました?
後輩が前回の値上がり後よりエコーに変えたんですが一本、一本味が違うらしいです。
だから安いんでしょうかね。

質問した人からのコメント

2013/4/4 12:29:51

マジですか?また、質問してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2013/4/409:04:04

貧乏が板につくから、辞めときなよ。

nak********さん

2013/4/405:49:26

必要ない。
薄くしたいなら自分でセレクト25などのホルダーでも買えば良い。
大体全ての3級タバコのフィルター付きは、フィルター付いているといってもプレーンフィルターですよ。駄菓子レベルの装丁といい、余計なコストをかけるつもりなんぞ毛頭ないのです。
大体国内最強クラスのショートピースだって発売当初はライトなタバコとして扱われてたんです。
つまり薄くなければ吸えないという今時の吸い方っていうなれば横道にそれきって、
どぶ溝にはまったまま歩いてるようなもん。
おいおい、それでも飽き足らず余所様の家の石塀に顔こすり付けるつもりかっちゅーの・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる