ここから本文です

ひどい内股なんですが、どうしたら治りますか? また内股になる原因ってなんでし...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1007:46:07

ひどい内股なんですが、どうしたら治りますか?
また内股になる原因ってなんでしょう?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1007:54:30

とりあえず、意識して直すよう歩く。頑張れ!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1010:37:52

骨盤のゆがみでは?

気になるなら、整体でもいかれてみれば?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1007:49:39

内側が減りにくい靴買おう・・・・・・・・・・・・・