ここから本文です

過去のACLで優勝したJチームは前年のJ優勝チームですか、それとも天皇杯優勝...

tig********さん

2013/4/411:01:26

過去のACLで優勝したJチームは前年のJ優勝チームですか、それとも天皇杯優勝チームですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2013/4/411:23:26

2007年の浦和は前年度J優勝
2008年のガンバは前年度J3位

質問した人からのコメント

2013/4/4 11:37:45

皆様ありがとうございました。J優勝チームよりも天皇杯優勝チームの方が好成績のような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2013/4/411:30:54

ACLで優勝したのは2007の浦和と2008年のガンバの2回です。
浦和は05年の天皇杯優勝と06年のJリーグチャンピオン。
ガンバは06年天皇杯準優勝によるものです。(06年の天皇杯優勝の浦和は前年ACLチャンピオン枠で出場のため繰り下がり)

haj********さん

2013/4/411:20:55

2007年のACL優勝は06シーズン優勝の浦和です。