PRADAのバッグが欲しいんですが、日本より海外で買う方が安いですか?グアムやハワイ等が一番安いですか?

レディースバッグ、財布、小物類30,272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

やはりイタリアで購入するのが1番安いです。 グアムは品揃えが悪いのでオススメできません!

0

自分もPRADA好きでグアムに行った時は必ず何かしら購入していますw 日本で買うよりも2~3割程度安い感じですかね~ でもPRADAの場合、本場のイタリアで購入するのが一番安いのではないでしょうか?