ここから本文です

証券会社で営業から内勤に異動になるって どんな意味なんですか

アバター

ID非公開さん

2004/10/1008:21:03

証券会社で営業から内勤に異動になるって
どんな意味なんですか

閲覧数:
3,537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1011:17:43

2通りあります、とりあえず成績が悪いから雑用してもらう、あとは外見が悪いから奥に下がってほしい、もういらない。
もう一つは仕事は出来ないが声が良いので電話番のほうが役にたつ、容姿端麗なのでオフィスラブで寿退社して欲しいってことかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1009:49:17

本社で営業を教育したり商品を開発したりっていう仕事の場合は「営業では十分力を発揮したのでご褒美」という感じの出世コースかも。

 女性ならある程度の年齢になったということかな。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1008:26:21

支店の内勤だったら営業があまりうまくできなかったってことです。
歩合だった部分の給料がなくなったり出世出来なかったりですね。

 本社で営業を教育したり商品を開発したりっていう仕事の場合は「営業では十分力を発揮したのでご褒美」という感じの出世コースかも。

 女性ならある程度の年齢になったということかな。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1008:23:05

適正無し と判断されました...

能力のない社員

******************