ここから本文です

フランス語の訳を教えてください。

pur********さん

2007/1/1516:33:27

フランス語の訳を教えてください。

BLANC NOIR(ブランノワール)という言葉の意味を教えてください。

カフェとかお店の名前で見たりするのですが、意味がわからないので、よろしくお願いします!

閲覧数:
23,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1516:50:15

blancは白で、noirは黒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/1518:18:41

「白黒」 BLANC et NOIR と書いて有りませんか? 此れだと「黒と白」といった意味でスコッチウイスキーのブランド名「Black and White」と同じ様にお店の名前にもなると思うのですが...。