windows7のローマ字フォントがおかしくなっあるてしまいました!だれか助けてください!

windows7のローマ字フォントがおかしくなっあるてしまいました!だれか助けてください! 最近使ってないファイルやゲームを消そうと思い program filesをいじっていたのですが なんとなくl4d2のゲームファイルをみてました fonts(?)というファイルの中をみて中にはいっていたファイルを確認してみたら windowsが高速化されますといっぱい書いてあるフォントのやつ(?)がありました ファイル名は覚えていません おもしろがってプロパティを見ようと右クリックしてみると インストールというものがありました クリックしてみたらなにかのインストールがはじまって なにもおこらないなー とおもっていたら googleでローマ字をうっていたら なんか文字が太い?感じになっていました ワードやエクセルでBを押すと太文字になるあんなかんじです スカイプでチャットをうってエンターをおす前のとこでローマ字をうつと ワードやエクセルのときでいう横になるやつ(Iボタン)みたいになります 画像ものせておきますので 誰か解決策をおねがいします

画像
補足

追記です windows7です

Windows 7351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

まず、マイコンピューテーを開き、My Computer(C:)を開いてください。 そのなかに、Windowsというフォルダがあり、またその中にFontsというフォルダがあります。 そこの中に、MS明朝標準というフォントファイルがあると思うので、それをインストールしてください たしか標準はそれだったはず

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自己解決しました!arialというものでした!フォントのインストール中に中止をしてしまったのが原因でした!全部インストールしたらふつうのになりました!いちばんはやかったのでベストアンサーとさせていただきます!他のかたもありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

一応、検索をしてみたら[「C:\Windows\System32\fntcache.dat」を削除して再起動します。]というのがありました。現象は違っても、フォントに関してなら一緒かな?と思いました。