ここから本文です

ヤマト宅急便の配達時間は夜は何時までですか?

gom********さん

2013/4/419:35:46

ヤマト宅急便の配達時間は夜は何時までですか?

補足Amazonで頼んだ商品のお届け予定日が今日なのですか、まだ配達すらされていない場合はもう明日になりますよね?

閲覧数:
56,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/4/421:01:06

20~21時が最終時間帯指定です。
必ずしも21時まで現地にいるとは限りません。

20時~21時指定が1件しかなければ、20時頃に伺いそこで配達は終了です。
逆に20時~21時指定が多いと21時をまわる事もあります。

質問した人からのコメント

2013/4/11 18:15:19

ありがとうございました

「ヤマト運輸 配達時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vh5********さん

2013/4/419:38:55

夜21時迄です!

再配達の最終受付けは20時迄です!