ここから本文です

相手の気持ちはどうなんでしょう????

na_********さん

2007/1/1521:47:52

相手の気持ちはどうなんでしょう????

男の人って、誰でも、異性を部屋にあげますか???
それで、ごはんを作りますか???



アタシの好きな人は、6歳↑で去年の2月まで通ってた教習所の時の担任の先生なんです!!!!

1年ぐらい毎日、メールしたり、海遊館やウインドウショッピングしたり、夜景を見たい!!!って言っただけで、淡路島まで連れていってくれたりしてるんです♪♪♪♪

ごはんを食べに行くと、必ずおごってくれるんです…。


先生の家にも、今日行ったのを入れて、3回です!!!
でも、しゃべるだけでなにもないです!!!!!

今日、会うことになったのは、前の日にメールしてて、ちょっとでいいから会いたいです!!!!って言ったら、OKしてくれて、学校帰りに、先生の家によると、ご飯も作ってくれてたんです。。。。


告白しないといけないな~と思いつつ、この関係が崩れるのが
イヤで、告白できずにいるんです。。。

みなさんのいろんな意見を聞かせてください!!!!

閲覧数:
977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2007/1/1521:51:21

特別な感情なしで家にいれることはないと思います。
でもね、「好き」なのか「下心」なのかはわかりません。

先生はあなたの気持ちに100%気付いていますよ。
わかっていながら何も言わないのはちょっと大人ではないな・・・と
いう気がしなくもないです。

もう少し様子を見たらどうでしょう?
あんまり焦るといけません。
子供っぽい行動を取ると引かれちゃいますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2007/1/1522:14:13

手出されてないのなら、私はある程度大切にされてる気がします。
あなたが⑩代で先生が⑳代後半とかでしょうか?
今を楽しめばいいんじゃないですか?告白という形に拘らず・・・・

mer********さん

2007/1/1522:03:44

貴方は、他に好きな人がいるにもかかわらず、
優してくれる先生に申し訳なく、甘えてしまう。

単なる貴方のエゴだと重いますよ。

学校の先生は、一歩下がって貴方との心を、
近づけようとしているのではないでしょうか。

貴方がイヤと思ったらはっきりと、断ればいいだけです。
うやむやにしていたら、相手にも悪いですよ。