ここから本文です

ゲイの方に質問です。僕は高校生なんですが、この前ネットで知り合った近くに住ん...

ikm********さん

2013/4/502:39:44

ゲイの方に質問です。僕は高校生なんですが、この前ネットで知り合った近くに住んでる10歳上のゲイの人の家に行くことになりました。その人とメールで話してみたらすごくいい感じの人だし優しい

のですが、もし監禁されたりお金をとられたり全然歳の違うおじさんだったりするかもないと思うとすごく怖いです。まだ学生ですのでそういうのが一番怖いです。やっぱりこういうことは18歳過ぎてからの方がいいんですかね。みなさんはどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,449
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

リクエストマッチ

2013/4/505:43:52

他の方もおっしゃってるように、
未成年の質問者様とネットで知り合い、すぐに家に連れて行こうというその男性に、
20代という若さとはいえ、大人としてどうなのか、ということをまず思いますが・・・

けれども、
ハイティーンの質問者様にしてみれば、
なかなか気の合うゲイの友人をつくる機会も限られていて、
たまたまネットで知り合った人が良い人そうであれば、
怖い気持ちの半面、”あってみたい”と思う気持ちも理解できます。

でも、ぜひ考えてみてください。
あなたがやりたいことはなんですか?

文面から察するに、あなたがやりたいことはただ単にセックスではないのでは?

周りのだれにも言えない、自らの”ゲイ”という指向と同じ指向を持つ方と知り合い、
心を交わしあい、
できれば・・・友人になり、恋人になって、
その結果としてセックスも伴うかもしれない・・・そういうことなのでは?

でしたら、
普通の恋愛関係と同じなのではないでしょうか?

きっかけはネットで知り合うこともあるでしょう。
年齢も、18歳にならなければ、ということにあまり意味があるとも思えません。
恋は・・・落ちてしまうものですから。

けれども、普通のお付き合いで、いきなり相手の家で二人きりになったりするでしょうか?
まずは、実際に対面して、
御茶を飲んだり話をしたりして、好みの相手かを見定め、
何度かのデートを重ねるうちに、
お互いの人格や求めているものをわかりあい、
徐々に関係が深まっていくものでは。

もし実際に会うことになったら、まず、
“いきなりのセックス”をする意思がないことをはっきりと相手に伝えてみてください。
相手がそれを受け入れなかったり不満な様子をするようなら、
その相手は危険です。
危険でなくても、求めているものはただセックスだけです。

出会いが少ない性的指向を持つ者の世界では、
どうしてもあせりがち・・・とりあえずセックス・・・になりがちです。
今回のお相手の方も、”悪い人”というわけではなく、ただ急ぎ過ぎているだけかもしれません。
あなたが自分の思いをお話しになって、それをわかってくれる人ならよいのですが。

残念ながらそうでなくても、
セックスだけでない関係が持てる相手と、
質問者様にはこれからきっと出会う機会がたくさんあるはずです。


もし的外れでしたら、お許しください。
ただ、くれぐれも、自分の心と体を大切にし、
大切に思ってくれる方と出会われることをお祈りしております。




如月

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2013/4/807:35:55

とりあえず 身分証明は 持って行かないようにね。金なんか 取られても身分証明よりは ましです。大人はずるいから 注意してね。

yas********さん

2013/4/702:46:33

まずお金を取られるというのはないと思いますよ。心配なら大金を持ち歩かなければいいですし。
相手が違うおじさんだったら逃げればいいです。待ち合わせは公衆の場ですよね?
監禁されるのもないとは思いますが、本当に不安なら自分が入り口に近いほうに常にいるとかそのときできる対処法はいろいろあると思います。
ちなみに俺は24歳でゲイデビューは19歳です。
高校生のころからデビューしとけばなあって後悔してます(笑)
今ではそういったアプリもあるし、コミュニティ、ツイッターもあるのでいろいろ探してみてください(^-^)

i91********さん

2013/4/619:26:38

年齢は騙せるからねw
俺も、デビューした頃は怖かったなぁw
写メは必ず確認してから会おう!
会ってから!とか言う人とは会わない方がいいよ。
家なら、かるーくえっちな事される可能性もあるからまだ気が乗らないなら外で会う方がいい!
特に初対面で家に行くのは危険だよ‼

oil********さん

2013/4/609:19:54

家に行く=エッチする
と考えて行動するべきでしょうね。

エッチするまでは感じのいい人を演じるのが男ってもんです。
俺はノンケなのでゲイの気持ちはわかりませんが、そこは同じでしょ?多分。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

リクエストマッチ

2013/4/601:26:38

会うってことになったら写メくらいもらって顔の好みに合致するか確認して欲しいです!
それから会う場所は取り敢えず人のたくさんいるところ。
エッチする時は必ずゴムをしてください!
エイズとかにならないで欲しいです。
大人は騙すから慎重にね(笑)