ここから本文です

京都大阪間の昼得の切符があります。金券ショップで購入したものです。 三宮ま...

tys********さん

2013/4/509:44:12

京都大阪間の昼得の切符があります。金券ショップで購入したものです。

三宮まで行きたいのですが、
この切符でいけますか?
普通にのりこし精算はできるのでしょうか。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2013/4/509:58:49

出来ます。
三ノ宮では大阪-三ノ宮の普通運賃390円を払ってください。

余談ですが、せっかくなら「大阪-三ノ宮・元町」の昼得きっぷも合わせて使った方がお得になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2013/4/510:26:23

乗り越しと言うか、その切符で乗れない区間の正規の運賃(切符代金)を別に払うと言う形で可能になります。
着駅で現金支払いになりますが、事前に大阪→三ノ宮の切符を買ってもかまいません。
「大阪まで昼特を使ったのだから、三ノ宮までも昼特の料金が適用される」と言うことはありません。