ここから本文です

一人暮らしなんですが、トイレの芳香剤をダイソーで買ったものを使っています。失...

pur********さん

2013/4/511:10:18

一人暮らしなんですが、トイレの芳香剤をダイソーで買ったものを使っています。失敗しました。
なかなか臭いが取れずこもった感じです。換気扇はあるんですがあてになりません。
いい芳香剤を知ってませんか?

まさにトイレ、みたいな香りではなく、柑橘系をのぞいて
女の子らしい香りがいいです。
いまはアロマ(ダイソー)とかいてあるモノを使っています。

閲覧数:
1,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/4/513:33:31

一番良いのはエアゾール式のスプレーです。
缶に入ったアレです。

100均のモノでも結構効果はありますが、減りの早いのが欠点といえば欠点です。

缶入りではないスプレー式(ノンガスタイプ)は、スプレー本体に欠陥が多く、すぐに出が悪くなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/4/512:21:14

こんにちは(´ー`*人)♪

私は今 トイレにセボンの濃縮2倍もち というのを使っています。
香りはピンクは今使ってますが・・・
グリーンの色の方が好きな香りです^^ 使う前から香ってますよ~。

商品はこちらです
http://www.earth-chem.co.jp/top02/toilet/sebon/neo.html