ここから本文です

KAT-TUNの曲で一番好きな曲,ベスト3で教えてください.

aka********さん

2013/4/513:20:15

KAT-TUNの曲で一番好きな曲,ベスト3で教えてください.

閲覧数:
161
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/4/1020:47:33

1. STEPS TO LOVE
2. GIVE ME,GIVE ME, GIVE ME
3. Real Face

STEPS TO LOVEにはもうとにかく癒されてます!

好きな歌では最近のものが結構多いです(#^.^#)

質問した人からのコメント

2013/4/12 17:35:56

降参 いい歌ですよね.全部!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/4/915:26:43

一位→LIPS
二位→DON’T U EVER STOP
三位→喜びの歌

三曲に絞るの苦労しました笑

seg********さん

2013/4/811:53:54

1&FOREVER
2BRANDNEWDAY
3EXPOSE
です。by男hyphen

nei********さん

2013/4/720:14:36

春なので
1 PERFECT
2 春夏秋冬
3 WHITE

かなー^_^

pin********さん

2013/4/705:31:59

ベスト3位は、

1位 sweet chain

2位ハルカナ約束

3位不滅のスクラム

です!

kam********さん

2013/4/607:35:03

ベスト3だと


1位 WHITE


2位 in the DARK


3位 &FOREVER




ですね!!