ここから本文です

白いインクのボールペン。

hin********さん

2013/4/516:22:43

白いインクのボールペン。

先日、新所沢PARCO内の文房具店で白いインクのボールペンをみました。
他にも沢山色があり、太さも数種類ありました。
また、数本セットになっているものもあり、確か、パステルという組み合わせがあったように記憶しています。
なんという商品名なのかわかる方はいらっしゃいませんか。
家から距離があり、買いにいけないので、しりたいです。

閲覧数:
851
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/600:24:33

三菱鉛筆 シグノ
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo/spec.html

これの白なんかは、アマチュアの絵描きにも愛用者が多いようです。
ただし、三菱鉛筆のことですから、いつ廃番になるか全く油断できません。

もしも気に入った場合には、あるていど買い込んでおいたほうが良いかも知れません。
劣化のリスクもあるので、買いだめには微妙な部分もありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/4/518:29:30

パイロットのゲルインキボールペン「ジュース」で間違いないと思います。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/juice/
このページの下の方にパステルカラーがあります。

ただ「ジュース」はご覧になられた通り、大変種類が多いボールペンなので、
取り扱うにもそれなりのスペースが必要となるため、
どの文房具店にもある、という商品ではないようです。
大きめのお店でお探しになることをおすすめします。

白いゲルインキボールペンは一時期結構ありましたが、
最近は廃番になっているものが多くて、
この「ジュース」の登場は嬉しかったです(今年初め位?)。
写真などツルツルした紙に書けるので、値段の割りに意外と優れています。

ste********さん

2013/4/516:34:36

ゲルインクのボールペンにならパステルカラーや白色もあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cocodecow/575194.html

「パステルインクボールペン」&「ゲルインクボールペン」などで検索してみてください。