ここから本文です

【ラ・パルレ】ワンコインエステの口コミ

candyboya23さん

2013/4/517:48:11

【ラ・パルレ】ワンコインエステの口コミ

エステには興味があるけど、そこまで美容にお金はかけられない…
できるだけお得にエステを試してみたいのですが、安すぎると逆に何かあるんじゃ。。と疑ってしまいます(/_;)

ラ・パルレの500円の痩身メニューっが気になっているのですが、実際どうなんでしょうか?
何か口コミなどでもいいので情報があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,454
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/815:48:06

やっぱり勧誘は強いようですね。。

ご参考になれば(^^ゞ

★体験談
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%A5%E9%A1%A6%A5%D1%A5%EB%A5%EC...

質問した人からのコメント

2013/4/9 16:51:38

感謝 やっぱりですね…施術がいいのに勧誘を断るとスタッフの態度が変わるとかこっちも気分悪いですよね。他にもいろんなところの体験談があるようなので参考にして検討してみたいと思います。ありがとうございます。

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rms5452さん

2013/4/714:35:26

既に体験した方の記事を見つけましたので
参考にしてみてはいかがでしょうか。↓↓

http://beautyclinic3798.seesaa.net/

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/615:45:00

痩身メニューではありませんが、
数年前にラ・パルレの500円のフェイシャルエステを受けたことがあります。

実際に受けた感想ですが、期待したほど気持ちよくもなく、肌の状態もよくなりませんでした。
(500円なら、いいという感じ)

また終わった後の勧誘がしつこくて疲れてしまいました。
最初から契約する気はなかったので、強い意思をもって断りましたが…

勧誘に弱い(断れない)人だと、その場で契約させられてしまうのではと感じました。

結局、安いお試しメニューで人を呼んで、契約に結び付ける手法なんだと思います。