ここから本文です

ダンロップのLM703(17インチ)ってタイヤはタイヤローテーションの向き決まってますか?

bb_********さん

2013/4/520:36:28

ダンロップのLM703(17インチ)ってタイヤはタイヤローテーションの向き決まってますか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/4/521:47:36

LM703には回転方向は無かったと思いますが、念のためタイヤの側面を見て確認してください。

回転方向のあるタイヤは前進した時に回転しなくてはいけない方向が矢印やそれに似たマークが表示してあります。

質問した人からのコメント

2013/4/6 07:14:09

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gri********さん

2013/4/600:13:57

LM703は方向性もout/in指定もない安物タイヤですよ