ここから本文です

カイオウ、ラオウ、トキは三兄弟なのに、トキだけ何故似てないのでしょうか?

gaz********さん

2013/4/523:15:55

カイオウ、ラオウ、トキは三兄弟なのに、トキだけ何故似てないのでしょうか?

閲覧数:
4,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/4/610:30:41

ラオウ・カイオウ→父親似
トキ・サヤカ→母親似

ということでどうでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/6 12:09:03

納得

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2013/4/600:21:27

もう一人、妹のサヤカがいますよ。
ただ、彼女も似てませんね。

父親が違うのかも知れません(汗)

もう一人、妹のサヤカがいますよ。
ただ、彼女も似てませんね。

父親が違うのかも知れません(汗)

har********さん

2013/4/523:20:17

私の従姉妹の三姉妹ですが、長女と三女が母親似で、二女が父親似の為、二女が長女&三女とは似ていません。

それと同じ様なものだと思っています。