ここから本文です

ガールズ&パンツァーの最終回で、ポルシェティーガーが入り口を塞いで奮闘するシ...

fus********さん

2013/4/602:40:00

ガールズ&パンツァーの最終回で、ポルシェティーガーが入り口を塞いで奮闘するシーンがありましたが、そのとき相手の車両を何台道連れにしたのですか?

閲覧数:
1,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2013/4/606:06:58

ポルシェティーガ―が撃破出来たのは2輌です。

画面右側の「パンターG型が1輌」 画面左側の「Ⅳ号駆逐戦車ラング1輌」です。
黒森峰副隊長の「ティーガ―Ⅱ」が乗り越える時に白旗もはっきりと映っています。下部に写っているラングは足場になっているだけなので健在な車輛です。

ポルシェティーガ―が撃破された時、既にこの2輌は停止状態ですすまみれになっていて、ポルシェ撃破後に詰め寄る車輛が5輌ありますが、この2輌はくすぶった状態で沈黙しています。

ポルシェティーガ―が撃破出来たのは2輌です。

画面右側の「パンターG型が1輌」...

質問した人からのコメント

2013/4/10 00:32:44

成功 静止画で見るとちゃんと白旗あがってますねぇ。

回答してくださった方々どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orc********さん

2013/4/915:58:43

一応わかってる範囲ではすでにあがっている二両です。

ただこれ偶然か故意かわかりませんが、両サイドを破壊車両、そして自らが斜めに鎮座することによって、相手からの砲撃を最大限防御できる位置取りになったことが、あれだけの砲撃に比較的耐えうる要因になったのがとても面白かったです。よく考えられてる作品ですね。

has********さん

2013/4/604:54:13

この件に関してははっきりわかりません、相手車両を完全に撃破したシーンが無いはずですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる