ここから本文です

DHCのマイルドソープっていいと思いますか

fun********さん

2013/4/610:05:36

DHCのマイルドソープっていいと思いますか

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2013/4/614:30:20

大前提として人によります。

私の場合は「ど、どこがマイルド?!」と思わず舌打ちするほど、洗顔中からヒリヒリして使い物になりませんでした…。

合う方がうらやましい…自分の肌が恨めしい…。

質問した人からのコメント

2013/4/7 09:10:14

私もヒリヒリしました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2013/4/612:13:39

私は昔使っていましたが、良かったですよ。ニキビがあったんですが減りました。