ここから本文です

葛西純選手は好きですか?

gen********さん

2013/4/610:31:14

葛西純選手は好きですか?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2013/4/623:04:32

地元で行われたトークショーにも行ってしまったほどの大ファンです(笑)。というよりも全レスラーの中で大好きです。コミカルな試合から過激なデスマッチまで見ていると引き込まれてしまう不思議な魅力があります。
大仁田戦も実現したら面白そうですが個人的には昔一度だけ闘ったことがある丸藤との対決をもう1回見たいですね…。

シュワッチ!シェー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cim********さん

2013/4/615:01:38

葛西純好きですよ。

ただ、カミソリボードだけは痛すぎてみてられないです。