ここから本文です

何のマンガ?

xx2********さん

2013/4/612:34:30

何のマンガ?

ド忘れしてムズムズするので質問します。

「手の甲(腕?)に鳥を乗せ、羽ばたく寸前に腕を下げて鳥を飛ばせない~」
って、そんな修行をしてる人物が出るのは何のマンガでしたっけ?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/4/612:35:54

グラップラーバキですね
動物の反射神経にうんたら…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2013/4/612:50:18

鉄拳チンミでそんな修行をしていました。