ここから本文です

風俗嬢ともう半年くらい付き合ってます。 その子はバツイチ子持ちで子供とも仲良...

fuf********さん

2013/4/613:42:59

風俗嬢ともう半年くらい付き合ってます。
その子はバツイチ子持ちで子供とも仲良くなってディズニーランドとかに三人で出掛けたりパパとかたまに呼ばれたりもします。
ただまだお金が貯まっていないと仕事を辞められな

いと言います。
一緒に居る時は大丈夫なのですが、彼女が仕事をしている、事とか想像するだけで吐き気がしてきます。
同じお悩みの方は居ますか?
どの様に耐えて苦しみを紛らわすか教えて欲しいです。
彼女は、貴方も他のお店に行って来れば?
と言うのですが、そんな事をしてもヌカれるだけで虚しいだけです。
この気持ちはどこへぶつけて良いか解らず記入してます。
是非アドバイスをお願いします。

補足結婚したい、お金も俺が出す!と伝えてるのですが、彼女は結婚はしたいが、お金は受け取りたくない!自分のケツは自分で拭く!と結構強情な子なんです。
弁護士とかに相談したらどうなるんでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/4/1201:46:19

目標額までの期間を決めて
それまでにしてほしいと1度
話し合ったほうが良いと思います。

又は、子供の物心付く前には
やめてほしいとか…

それまでに間に合わなかったら
その分は自分が出すからと…

「結構強情な子」は
いい意味でもありますが意思を
曲げることなかなか難しいです。

本当に結婚したいと思うのであれば
最後まで見捨てずに
見守ってあげてください。


弁護士とかに相談したらどうなるんでしょう?
→この場合は相談しても何の解決には
至らないのでそれはやめた方がいいと
思いますよ。。。

質問した人からのコメント

2013/4/12 15:11:38

目標額、目標期間決めるの大事ですよね!
まだまだ先が見えないみたいなんですけど、頑張ってるみたいだし、もちろん彼氏として応援し続けます。
自分自身なかなかこの悩みを打ち明けられなかったので聞いて頂けただけでありがたかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

編集あり2013/4/715:50:54

補足読みました
しっかりした彼女さんですね。
借金があるのかな?
まずは同棲の話を出してみたらいかがですか!?
弁護士に相談、となるとちょっと違う気がします。





水揚げしてあげたら良いじゃない。
そこまで嫌なら、俺が養うから引退してくれ、と言えば良いじゃない。

(。・ω・。)

ina********さん

2013/4/615:25:12

将来もそのことがあなたの追い目になるのであれば結婚はできないでしょう。

彼女は生活のために仕事をせざる負えない。あなたはその彼女を愛して幸せにするつもりがあるなら、仕事を止めてほしいと言って自分の稼ぎで食べさせる生活させることを真剣に考えましょう。
もやもや考えていても何も変わりません。行動に移しましょう。

一生幸せにできますか?