ここから本文です

{500枚}見た人全員回答してください。見たら絶対回答してください。 ヒ...

sp3u6u59さん

2013/4/619:01:58

{500枚}見た人全員回答してください。見たら絶対回答してください。





ヒマです。

補足TEH・ヒマ

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
675
回答数:
48
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko50182000_0127さん

リクエストマッチ

2013/4/1315:02:46

ひまな生活はもうすぐ終わります、後少しで俺からの500枚請求書がきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biikatppuninaritaiさん

リクエストマッチ

2013/4/1314:57:31

ですね^^。。。。。。

rabbity800さん

編集あり2013/4/1313:56:50

500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚くたさい。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚くらさい。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。
500枚ください。

一度だけ、500枚くたさいと言っています。それはどこでしょう?

loco88teensさん

2013/4/1121:50:44

一応見たから回答
暇なら勉強かゲームでもしてれば

astro6330さん

リクエストマッチ

2013/4/1121:38:43

カテゴリーが違います。質問ではないので雑談になります。以後気をつけてください。

編集あり2013/4/1018:55:32

ヒマですかw

いろいろあります(`・ω・´) ゲームをしたり、YouTubeでもみたり、本でもしたり、あるいは寝たり←

ヒマならヒマを楽しみましょう(´∀`*)

補足についでですが

TEHではなくTHEです