ここから本文です

500枚のコイン☆助けてください☆ipodについて

b02********さん

2007/1/1623:57:22

500枚のコイン☆助けてください☆ipodについて

ipodが壊れてしまっています。

itunesのミュージックリストから、ドラッグ&ドロップするとipodに書き込みが出来ませんとなってしまいます。ipodの診断をすると、『IEEE 1394 ホストコントローラが見つかりません』となっています。
何かIEEEをどうにかするとかインストールするとか対策を教えてください。

ちなみにmicrosoftとかFireWireがどうにかなっているところまでは調べました。
しかし、何が言いたいのか、どうすれば解決するのかわかりません。

買ったばっかりで本当に困っています。
誰か助けてください!!

閲覧数:
4,223
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

編集あり2007/1/1703:15:00

まずはこちらでトラブルシューティングしてみては?
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

あとこの辺もよく読んで、ご自分のiPodの状況を把握してください。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/
質問を読んでもさっぱりわかりませんので^^
IEEE1394とあるので中古のiPodかと思いますが、購入先、あるいはアップルに問い合わせた方がいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2007/1/2320:23:06

もし上の二つで駄目なのなら、アップルに修理を頼んでしまえばいいと思います。
かったばかりというので無償でやってくれます