ここから本文です

ダイエットをしたいと思っています。でも私は体重は減らなくてもいいです。とにか...

s_n********さん

2013/4/621:42:02

ダイエットをしたいと思っています。でも私は体重は減らなくてもいいです。とにかく見た目重視でやりたいと思っています。
カーヴィーダンスは有効でしょうか?

今までかなり厳しい部活をしていて部活が終わって一気に太ってしまいました。
あと体質もあると思いますが足の筋肉がすごくそれがどんどん脂肪に変わってきています。
それも細くすることも可能でしょうか。
ちなみにサプリメントやメディキュットなどは全く信じていません。笑
よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/4/621:46:10

5分Dietというアプリをダウンロードして見てください。結構効きます。無料です。

質問した人からのコメント

2013/4/7 09:40:49

感謝 ありがとうございます!!
色々メニューがあって楽しそうです。
やってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1s********さん

2013/4/622:16:21

効果のあるものはドンドン取り入れるべきです。
そして美しい未来のあなたを作るべきです。