ここから本文です

クラスにいる 迷惑な奴?

sai********さん

2013/4/621:57:49

クラスにいる 迷惑な奴?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
311
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

リクエストマッチ

2013/4/622:02:52

学校の物を、すぐ壊すやつ。
せっかく新しい校舎なのに
物が壊され、全校朝礼でお話や
そのあとの学年集会でもお話があると
まじめに、むかつく

質問した人からのコメント

2013/4/7 17:57:19

破壊する人がいるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2013/4/715:10:46

カンニングするやつ。高校不合格を自分がバカと認識してなく、家族で教師をリンチした。

no_********さん

2013/4/622:54:07

理不尽なせんせいかなwww

r_1********さん

リクエストマッチ

2013/4/622:30:31

授業中先生にちゃちゃいれたり、揚げ足とったり、
面白くないこと繰り返してなんか優越感に浸ってる奴。
自分が嫌われてるってわかってない

hei********さん

リクエストマッチ

2013/4/622:15:57

授業妨害をする奴。大体もの壊す。5限目とか微妙な時間に来て掃除とか微妙な時間に帰る。
自分を棚に上げて、人が何かしらミスした時に煽ってくる奴。しつこい、めんどい。

nag********さん

リクエストマッチ

2013/4/622:13:51

話したこともない人を嫌って、かげでおもいっきり陰口言う人。

あまりに理不尽