ここから本文です

殴り合いの喧嘩について

whi********さん

2013/4/622:34:25

殴り合いの喧嘩について

私は中学と高校で数回ぐらいの喧嘩しかしたことありませんが
中学の時から鼻を集中的に習うせこい戦法しかしませんが殆ど無傷で
勝つことが出来ます

この戦法以外に何か良い戦法があったら教えてください

え?精神科行けって?
今度行きますね♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
456
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2013/4/911:38:05

俺は拳法やってたから相手の腕に関節技かけて膝を地面につけたところで顔面に突きいれてそのまま馬乗りになって頭を地面にたたきつけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wre********さん

2013/4/715:53:23

中国拳法で一発アルヨ!笑

it0********さん

リクエストマッチ

2013/4/712:47:49

まずお前の腐った考えを叩き直してやるよ

nar********さん

リクエストマッチ

2013/4/623:18:57

合気道や護身術を使ったらカッコいいだろうな

アバター

ID非公開さん

2013/4/623:10:36

自分もよく乱闘したけど・・・

適度な間合いを取りつつ、回し蹴り→後ろ回し蹴り→回し蹴り→後ろ回し蹴り→・・・・・・の繰り返しを上手くやれば相手にずっと攻撃をし続けられますよ
※(蹴る際には足を捕まれないようにすばやく足を引き戻す)
一対一の乱闘ではまず最初に相手を転ばせてから攻撃の隙をあたえないようにずっと休まず連続で殴る蹴るを繰り返せば高確率で相手は降参すると思います
(転ばせるのには少林寺拳法の逆小手がお勧め)

また、相手が顔面を狙って殴ってきたときは素早く頭を横に避けて、殴ってきた腕を片手で摑んで自分の方に相手を勢いよく引き寄せると同時にもう片方の手で相手の顔面にパンチするという方法もありますが、これは練習しないと上手く使えません

自分よりも体がでかいor力が強い相手に接近された時に自分がよく使った簡単な方法としては、咄嗟に相手の首下に抱きついてから即座に腕をギュッと絞めて相手の力が抜けた隙に相手の首に抱きついたまま両腕を脇に寄せて相手の首を自分の脇の辺りまで引き下ろして相手のバランスを崩させる方法があります

ここに書いたのは場合によっては警察沙汰を引き起こしかねないので力加減には十分注意してください。
また、一対一以上の人数には対応してません。

mus********さん

リクエストマッチ

2013/4/622:46:40

喧嘩する

負かせた相手を舎弟にする※

戦法をたたきこむ

喧嘩を売られる

舎弟、キミに決めた!

※に戻る

え?精神科行けって?
今度行きますね♪