ここから本文です

家族風呂って何歳からカップルではぃれますか?

syo********さん

2013/4/623:08:30

家族風呂って何歳からカップルではぃれますか?

閲覧数:
4,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/4/817:59:29

家族風呂なら、家族であれば0歳からOK

貸切風呂も0歳からOK、


でも、お風呂で H、はダメよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2013/4/819:56:45

家族風呂(貸切)に、年齢制限は有りません、

赤ちゃん とお父さんでもOKです。

自宅の風呂の延長と考えてください。(マナーは守ってください)