ここから本文です

あなたの好きな小説家、全部おしえてください。 国は問いません。 ですが「2...

m18********さん

2013/4/623:47:23

あなたの好きな小説家、全部おしえてください。

国は問いません。

ですが「21世紀以降にひとつでも創作してる人」でおねがいします。


その人のなんという作品が好きか書いてくれれば尚、その人に近づきやすいです。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lqv********さん

2013/4/718:18:51

小川洋子「博士の愛した数式」など
花村萬月「二進法の犬」など
横山秀夫「動機」(短篇集)など
高橋克彦「たまゆらり」など
ジェフリー・アーチャー「ケインとアベル」他

まだいるけど取り敢えず5人ね。

質問した人からのコメント

2013/4/13 17:54:28

「まだいるけどとりあえず5人ね」

…。

僕はいつかその「まだいるけど」の方に入れるようこれから虹のたもとにあるといわれる宝箱を探しにひより雨の中傘をさしていってきます。

もちろんお二方が紹介してくれた小説をたよりにです。

それは新しい小説家になりたければ、絶対にあけなきゃあなんない21世紀の指針が書かれた手紙が入ったとても古い石器時代の宝箱です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2013/4/1000:38:04

菊地秀行/魔界都市シリーズ、Dシリーズで有名、魔海船が新しい。でも醍醐蘭馬が主人公のシリーズ(八つ裂きジャック、紅蜘蛛伯爵など)が好き。

多崎礼/煌夜祭、本の姫は謳う。夢の上が読みたい……。