ここから本文です

風水 ベッドの向きとエアコン対策について こんにちは。 風水初心者ですが...

e_l********さん

2013/4/707:36:24

風水 ベッドの向きとエアコン対策について


こんにちは。

風水初心者ですが、よろしくお願いします。


現在、東と南の壁にベッドをつけて、東枕で寝ています。
模様替えで、ベッドを真反対(西と南の壁につけて西枕)に置きたくなりましたが、西枕だと頭上にエアコンがきます。

頭の上にエアコンがくるのは風水的に凶だとききますが、何か簡単にできる対策はありませんか?

花を飾るとか何かを置くとか何かの色を変えるとか…?

閲覧数:
4,438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2013/4/718:21:47

エアコンの真下には棚とか衣服などを入れるボックスを置いて、
そこにベッドをくっつける形で配置してみてはいがかでしょうか。

つまり、ベッドと頭の位置を動かして、エアコンの真下を避ける
ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/4/707:44:22

回答になってないかもですみません。
私がお世話になっている相模大野のウィンドフォーチューンの先生によれば、生年月日によって寝る向きが違うと聞いたような…
当たる先生なので信じてます。
風水にも流派がいろいろあるようです。