ここから本文です

ポケットWi-Fiをつかって パソコンでインターネットは できますか?

GON FUREEKSEさん

2013/4/710:36:50

ポケットWi-Fiをつかって
パソコンでインターネットは
できますか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2013/4/710:49:56

出来ますよ。ただし、全ての場所で繋がる訳では無いですので、エリアの確認が必要ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2013/4/710:49:05

できる

ただしデメリットは多いですよ