ここから本文です

ダム穴ってなんですか?

da0********さん

2013/4/710:40:17

ダム穴ってなんですか?

一応、写真はとあるスレでGETしましたが、「穴の先は何があるのか」とか、「何の為の物なのか」などが気になって仕方ありません。教えて下さい。

ダム穴,スレ,仕方,水位,GET,写真,賠償汁

閲覧数:
1,951
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/4/923:01:30

ごく簡単に説明すると、湖の水位が穴の高さまで上がるとダム穴から放流される仕組みです。
通常の水位は穴より下です。
入った水は下流の河川に流れています。

質問した人からのコメント

2013/4/9 23:11:54

質問返答有り難う御座います!安心しました。本当に有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2013/4/711:23:08

http://matome.naver.jp/odai/2127313100566806701


これですれ?イスから立てなくなっちゃった。謝罪と賠償汁〜!