ここから本文です

3DSのメタルギアについてですが。グロズニィグラードにいっていろいろやってて途中...

pir********さん

2013/4/713:51:43

3DSのメタルギアについてですが。グロズニィグラードにいっていろいろやってて途中で違うところにいこうと思ったけどどうやってでるのか分かりません
詳しく教えてください。

グロズニィグラード,グロズニィーグラード,メタルギア,3DS,メタルギアソリッド3D,メタルギアソリッドスネーク,一回グロズニィーグラード

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2013/4/718:25:10

僕もメタルギアソリッド3Dを持っています。
一回グロズニィーグラードへ入ってしまうと
もう出られません。
あとは、ストーリーを進めてスネークが収容所を
脱出し、グロズニィーグラードからマンホールを使って
脱出したら一応出られます。
ですが進むとすぐEVAと会って、
またグロズニィーグラードへ行くことになりますが…

質問した人からのコメント

2013/4/8 13:11:33

成功 ありがとうございました。これで諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/4/722:12:27

僕も3dsのメタルギアソリッドスネークイーターは持っています。
その写真のところに行ったらもう戻れません。
戻って何をしたいのでしょう。
ザ・フゥーリーと戦った時点でもう帰り道はふさがれてますので、どんな裏技を使っても戻れないと思います。