ここから本文です

キムタクの子供の名前は・・・?

rin********さん

2007/1/1717:55:11

キムタクの子供の名前は・・・?

キムタクの長女は心美(ココミ)ちゃん?ですよね。
次女はなんて言う名前ですか?

閲覧数:
23,916
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2007/1/1718:03:48

光希(みつき)ちゃんですよ。
「光り輝く希望を持って生きていってほしい」
という意味がこめられているそうです。

質問した人からのコメント

2007/1/17 18:14:24

感謝 皆さん迅速なご回答ありがとうございました。

「キムタク 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2007/1/1718:02:18

光希(みつき)ちゃんだそうです。

smi********さん

2007/1/1717:57:01

みつき ちゃんです。字は分かりませんが。。。美月ちゃんでよかったかなぁ??