ここから本文です

バラードで一番泣ける歌とは・・・

rai********さん

2007/1/1720:46:10

バラードで一番泣ける歌とは・・・

バラードの中であなたが一番いいと思う歌はなんですか?
歌詞に感動して泣ける歌が聞きたいです。
教えてください!!

閲覧数:
2,911
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im_********さん

2007/1/1720:49:32

YUIのgood bye daysです!
歌詞がとてもよくて温かみがある曲です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

編集あり2007/1/2501:20:22

navy&ivoryの曲は共感できる歌詞が多くて好きです。
あまり有名ではないかもしれませんが・・・。
特に「最愛」という曲がおすすめです。

http://www.youtube.com/watch?v=ld5WlALGr5M

nab********さん

2007/1/2321:06:49

ポルノの「ライン」
ブルーハーツ「ラブレター」
♪あなたよーあなたよ幸せになれー♪と
片思いの歌

tog********さん

2007/1/1820:07:28

ミスチル「しるし」
実際泣きました。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=47751

mai********さん

2007/1/1721:22:33

HYの「Song For..」ですね。「NAO」も好きです。
辛い恋をしてる時に聴いたら効きますよ。

ako********さん

2007/1/1720:52:17

チャゲアスの「男と女」
初めて、グゥゥゥゥゥゥゥッと来た曲でした。古くてゴメナサイ