ここから本文です

sexについて質問です。中出ししなければ妊娠しませんか?

sayaka19991223さん

2013/4/720:49:25

sexについて質問です。中出ししなければ妊娠しませんか?

今まで彼氏とは何回もsexをしました。
それは避妊道具いわゆるコンドームやピルを
飲んでいません。
でも中出しはしていません。
必ずやる前はなめるか、ふいてもらっています。
それでも妊娠する確率はあるんでしょうか?

本当に心配です
怖いです
やってしまって後悔しています。
自分がばかです。

中出ししなければ妊娠しないと聞きました
それでも妊娠するですかね(つд⊂)

閲覧数:
41,182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/722:01:11

避妊してないんだからいつでも妊娠する可能性を持ってますよ。今まで運が良かっただけです。
中出ししてないって言いますが、我慢汁にも精子は含まれています。挿入できる状態になっていれば我慢汁はでてますので、舐めたり拭いたりしていたって何の意味もありません。

何回も避妊無しで行為してきて何を今更不安だとか言っているんでしょう。

〈中出ししなければ妊娠しないと聞きました〉って、誰から言われたのでしょう?女性なのに妊娠に至る仕組みも知らないって怖いですね。今のままの行為を続ければいつか妊娠しますよ。
安易に行為する前に、妊娠・避妊のお勉強したらどうですか?(彼氏も一緒に。二人共避妊の知識がないようなので)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nalunaminamiさん

2013/4/721:40:04

ゴムつけててももれたり破れれば妊娠するんだから、しなければいつか確実に妊娠しますよ。
もっと大事に真剣に考えてください

ayaminne2448さん

2013/4/721:27:20

それ以前に、
中だししてないって
どうやって判断してるの?
彼が中だししてないって言ってるだけ?

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/721:40:27

妊娠しますよ。

拭こうが舐めようが
全く関係ないですよ(笑)

確実にもれてますから。

今まではたまたま妊娠しなかっただけですね。

中出ししてないのに、
1回で妊娠する人はたくさんいますよ?
私の周りにもいます。

あまりに無知すぎですよ。

すでに妊娠してたりして。

そして性病にもなってるかも。

自覚症状のない性病もあり
気付かず放置してたら
将来不妊の原因になりますよ。

あーあ。

治る性病ならまだしも
HIV(エイズ)とかだったら
死ぬのを待つようなもの。

中出ししなかったら妊娠しないって、
なにそれ(笑)

中出ししてなくても
我慢汁(よく、出てないとか言う人いますが、確実にでてます)
にも精子はまじってますから、

生挿入した時点で
中出しのようなものですよ(^^)

koroyo111さん

2013/4/720:58:53

毎回中出ししないのにもし妊娠したら中出ししなくても妊娠するって事だから、取りあえず、今のまま中出しせずにヤレば良くないですか?確率は半々でしょうから…今のところ大丈夫なら排卵日前後は取りあえず気をつけてヤラないとかすれば?避妊しないなら基礎体温しっかり付けて予防しないとどっち道女がバカ見ますから…アホな女にはならないで下さい…今の貴方には、100%ではないけどピル飲んでおく方が正解じゃないですか?

nanan472さん

2013/4/720:51:28

もちろん妊娠の可能性はあります。
最悪の事態を常に考えて下さい。